時間が無い…。

『リソース志向のアートプロジェクト』ということで何をしようかずーっと考えてきた。
けれど未だにプロジェクトが決まらないっ!!もう時間が無い…。困った…。

これまで考えた企画

①以前から興味のあった韓国語をマスターし、その結果を何かしらの形に残す。
②     〃    アートセラピーについてリサーチし、コースで発表する。
③子どもたちと一緒に何か演劇的な(アート的な?)ことをする。
④お金を稼ぐ!!(授業とどう関わっていけるかはまだわからないけど。)
⑤本を読む。   (                〃                )

たぶん⑤が一番手っ取り早く出来ることだと思う。今日からでも。
最近全然本を読んでいないし…。
色々なジャンルを読んでみたいけれど、とにかく気になった本を期限までに出来る限り読んでいきたいと思う。

ということで、私のプロジェクトは「本を読む」。これで行きます!